“2020年金運アップ風水” jaquard mini wallet 5/9 (SAT)0:00発売

2020SSのミニウォレットが、明日2020/5/9(SAT) 0:00~発売開始。

ジャカードミニウォレットの大人なパステルカラー(c/#MINT、c/#BEIGE)が新色で登場しました。

生活に密接に関わる物のひとつ、お財布。

風水面からみても、どんな財布を持ち歩くかは重要なポイントです。

2020年の金運アップ風水と一緒にご紹介致します。

新色2色はこちら。

夏らしいカラーリングの上品な色です。

付属の箱、巾着付き。

巾着は今回シルバーにリニューアル致しました。

プレゼントにも喜ばれる事間違いなしの人気の三つ折り財布です!!

BEIGEは内装オレンジになっております。

カード入れが6ポケットで、しっかり収納できる形は変わりなく。

 

MINT GREEN

仕事で稼ぐことで金運を上げたい場合、緑色の財布がオススメです。

緑色は、お金を呼び込む色というよりも、健康運や才能運を高めてくれる色。

才能が高まることで仕事がうまくいき、金運につながる色と考えるといいです。

仕事も充実させたいと考えている人にピッタリです。

また自分自身が頑張れば頑張るほど、それに見合ったものがやってくる財布の色と言われています。

 

 

BEIGE

ベージュは土属性の色。

そのため、お金を育てる性質があります。金運アップには最適と言われています。

投資などでお金を増やしたり、お金を循環させることで財を得たいと考えていたりするのなら、

クリームイエローなど淡い黄色がオススメです。

背面にもしっかりジャカード柄の型押し入りです。

どこから見ても可愛い・・・

 

 

 

BLACK

安定のブラックも一緒に入荷しております。

浪費癖を直したいなら黒色 !

黒色には、周囲のものを遮断し、物を守るパワーがあります。

黒色の財布を使うことで、お金を封じ込み、無駄遣いを減らすことができるでしょう。

 

 

掲載アイテム

20SPMDWT25

JAQUARD MINI WALLET

15,000 yen +TAX

牛革

(付属の箱、巾着付き。)

MINT / BIEGE / BLACK