“架空のフェス” MUGEN MUSIC FESTIVAL

“架空のフェス” MUGEN MUSIC FESTIVAL

seenowtokyoさま主催のこちらのイベントに参加しております!

 

コロナ禍でやむなく開催中止や縮小を余儀なくされている野外音楽フェス。多くのデザイナーにとっても大切なインスピレーション源である音楽に敬意を表しながら、デザインの力で日常に彩りを添えるための特別企画!

13人の気鋭デザイナーが今回の企画のためにデザインしたTシャツなどの受注販売と合わせ、彼らのセレクトした“妄想セットリスト”をSpotifyにて公開。さらに、ロックバンド・TRICERATOPSとレディースブランドMIDDLAのコラボアイテムを本企画限定で販売します。大音量の音楽とフェスTシャツでどんな場所でも夏を楽しもう!
*7/20(火)-7/31(土)の期間限定。収益の一部は日本ミュージックフェスティバル協会へ寄付を行います。

 

mixxdavidもこのフェス 限定の商品を販売していますので是非期間中にご検討ください。

seenowtokyoのサイトからご購入いただけます。

 

 

mixxdavidの今回のグッズは、

「”WINNERS”という架空のバンドのTシャツをイメージ。コロコロと状況や心情が変わるという意味で用いられる“猫の目”をモチーフに、目まぐるしく変化する社会でも自分にとっての変革のチャンス、という思いを込めています。」

Wide T-shirt

¥ 7,700

Spotifyのプレイリストもぜひ聞いてみてください♪

*商品の受注は7/31(土)までの期間限定です*